ココの爪切り
ココ

今日は ココさんの爪切りをしました♪

爪切りを用意して ココに近寄ると
何かを察知して逃げまくるココ
爪切りだって どうしてバレちゃうんだろう

逃げるココを追いかけていると
なぜか あんこも一緒になって走っている なんで
しばらく3人?で追いかけっこ

そのうちココが疲れてきた様子
バテバテになったココを捕獲して 爪をプチプチ!
切っている間 放心状態だったので
今回は 楽に爪切りが終わりました

ゼー!ゼー!

ふぅっ 暑いのに、走り回って もうバテバテ

あんこ

爪切りしてたの 追いかけっこしてるのかと思ってた

しんどいわぁ

いくら他人事だからって お気楽すぎるわよ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/07/04 18:19 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昔のみんくん | ホーム | うさぎのジャンプ>>
コメント
こんばんは〜^^
今日は暑かったですね…
そんな暑い中、ココちゃん、つめ切りお疲れ様でした。
あんこくんも、追いかけっこ、お疲れ様でした(笑)
ココちゃん、家で爪切りできるなんてうらやましいです。
うちは絶対に爪切りさせてもらえません。(抱っこすらできない^^;)
みみちゃんも爪が伸びてきているので、そろそろ病院に切りに行かないとなぁ…。
【2008/07/05 00:03】
| URL | みっきぃ #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みっきぃさん こんばんは♪
天気予報では たしか雨とか言ってたような…
ホント暑かったですよね〜!
え…v-12 みみちゃん抱っこダメなのですか!?
抱っこすると暴れまくるとかv-405
みみちゃんは とってもおとなしいイメージだったのですが…
ちょっと違うのかなi-198
【2008/07/05 00:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ココちゃんって意外に大人しく?爪切りさせてくれるんですねv-238
家だと「全部の足を一度に出来なくてもいいや」ぐらいの
気持ちで出来るんですが、病院だとそうはいかないですよね。
(スキッピィの爪切りの出血は可哀相でした)
あんこくん、みんなで一緒に走って遊んでるつもりだったんでしょうね。
捕まえられる対象は自分じゃないから、ほんとにお気楽〜(笑)
【2008/07/05 00:38】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

ココって けっこうおとなしいんですよ〜v-410
爪切りは、あんこの方が暴れますi-202
走り回ってて楽しそうに見えたんでしょうね。
こっちは真剣なのに、気が抜けそうになりましたi-229
スキッピィちゃんホント可哀相です。
普通 病院なら大丈夫♪って思いますよね。
なんか病院で切ってもらうの 怖くなりそうですv-388
【2008/07/05 01:21】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/562-d69da00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |