騙されないぞ
チョコ

チッコとか●とか お部屋汚くしたの誰

ふんふん

…あれ  全部ボクのだったみたい

お~いお~い!

お姉さ~ん お姉さ~ん  元気かな~

もしもしココ姐さ~ん!

ちょっとは相手してよ~

ココはね~ キレイな男の子が好きなんだって
木くずとかゴミとか毛玉とかついてるバッチイのは嫌いなんだって
チョコもキレイに ブラッシングしたらモテモテだよ

そんなわけないでしょ

そんなこと言ったって 騙されないぞ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/06/30 00:03 】
チョコのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<寂しがり屋 | ホーム | たぶん違う>>
コメント
チョコちゃん、可愛い!!
立派なたてがみ(?)ですね〜〜!

とってもハンサムボーイで、大好きです。
みんくんのまわりで遊んでいる姿の可愛いし…。
【2008/06/30 06:42】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
チョコくん、見るたびにお毛毛が立派になっていくね〜!
フッサフッサでかわいい^^
背中のお毛毛が少し増えたかな??
チョコくん、フサフサのお毛毛をブラッシングしてもらってオトコに磨きをかけたら
もっともっとモテモテかも〜!?
【2008/06/30 22:09】
| URL | みっきぃ #-[ 編集] |
そうそう、女の子はねー
清潔な男の子が好きなのよー

って、私が言ってもやっぱ聞いてくれないでしょうね。
頑なに「騙されないぞー」って言ってそう^^;

チョコ君はフワフワで気持ち良さそうですね。
タテガミも凄く立派。
イケメンや♪

【2008/06/30 22:48】
| URL | たま #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

なんか たてがみってイメージじゃないですよね(笑)
背中だけツルッと生えてないし、かなりアヤシイですi-201
こんなアヤシイのにハンサムボーイ!?
ありがとうございますv-398
毛玉だらけのチョコくんも喜びます♪
【2008/07/01 21:03】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

背中の毛情けなくて笑っちゃいますよね!
まだパヤパヤしてて、ベビーファーみたいです。
最近 毛玉ができ始めましたv-390
ブラッシング嫌がるんですi-202
みみちゃんのゴージャスなお毛毛は、みっきぃさんのお手入れで保たれてるのですね。
【2008/07/01 21:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

チョコがイケメン!? ありがとうございますv-398
木くずだらけのチョコくんも喜びます♪
きちんとブラッシングさせてくれたら、もっとイケメンになれるかな?

こんなモコモコした子は初めてですが、あっという間に毛玉ができちゃうんですねv-356
【2008/07/01 21:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/561-f46a5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |