寂しがり屋
みんくん

動物病院で歯を切っていただいてからというもの…
みんくんは、隣の部屋で 日向ぼっこをしなくなりました

なぜか いつも私と一緒にあんこやココのいる部屋にいます

私が 隣の部屋で、洗濯物を干したりしていると
いちおう ついてくるのですが、私が部屋から出ると 一緒に出ます

最初 暑いからかなと思っていましたが 涼しい日も同じでした

なにか?

前は 独りで日向ぼっこ大好きだったのにね
寂しがり屋になっちゃったのかな

ふふふ…

みんなと一緒がいいの

いつもの場所

この場所に、みんくんがいないと ちょっぴり寂しいね



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/07/01 21:21 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うさぎのジャンプ | ホーム | 騙されないぞ>>
コメント
みんくん、うさずきんさんのこと大好きなんですね!

少しでも長く一緒にいたいと思っているんじゃないかな…。

うさずきんさんの後について来るみんくんが、なんだかとっても健気で可愛いですね♪
【2008/07/01 21:43】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

前は一人でくつろいでるのが好きだったんですけどね…
なぜか後追い?してきます(笑)
みんくんは動くと結構派手な音がするので
「後ろ付いてきてるな」ってわかるんですが
たまに音もなく すぐ後ろにいたりして、びっくりすることがあります。
気をつけないと 危ないですねi-201
【2008/07/01 22:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくんも病院での出来事がトラウマになったのかな?
歯を切った時、きっとものすごくこわかったのね。
うちのさらなも病院いってから態度が変わっちゃいましたよ。
うちは みんくんとは逆にあまり触らせてくれなくなりましたー。
怖かったことは 早く忘れてほしいね。
【2008/07/01 23:44】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんへ

やっぱりトラウマなのかなぁ(笑)
病院で歯を切ってから そういう行動を取るようになったんですよ〜
さらちゃんは触らせてくれなくなったのですか!?
病院もウサちゃんの為を思って連れていくんですけどねi-202
ウサギって忘れっぽいとか聞きますが、
イヤだったこととか ちゃんと覚えてますよね。
【2008/07/02 00:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/556-7e60daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |