今日の3ウサ
みんくん以外のウサ達は いたって元気です


あんこ&ココ

みんくん 歯が抜けちゃったんだって~

歯が抜けた まだ3歳なのにおじいちゃんみたいね

ふ~ん そうなんだ~

そんなことより  アタシ新しい給水ボトル買ってもらったの

どんなやつ

新しい給水器

可愛いピンクなの  前の給水ボトルより飲みやすいわよ

あんことお揃い

あんことお揃いっていうのが、ちょっと気に入らないわ…

チョコ

少しは みんオジサンのこと心配してあげてよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2008/06/20 00:30 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<その後のみんくん | ホーム | みんくんの不正咬合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/550-54795d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |