あんこのお気に入り
あんこ

あまり オヤツやフルーツには興味のないあんこですが
ソルトホイール ミネラル という栄養補助食はかなり好きです
ほかのウサは見向きもしないのですが…
あんこはコレをよく舐めています

だいたい同じところばっかり舐めるから 穴が開いちゃう
そのうち小さくなって ケージの隅に転がってたり
小さくなったソルトホイールは、
フード入れに入れておくと いつの間にかキレイになくなってます

ソルトホイール

コレ好き♪

あ、コレ ボクのでしょ

なにしてんだろ

早くケージに付けて欲しいな

どすこい体型…

隣でみんくんがガサゴソしているので 聞き耳をたてているところ

隣の部屋になんかいる   それ、みんくんだから


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2008/06/04 19:56 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんでもいいの? | ホーム | ウザいチビくん>>
コメント
あんこちゃまかわゆ素ゥ!(^^)!
ソルトホイールって初耳ですっ!!
あとあんこちゃまの「これ好き」てきなかんじ・・・☆
たまらなくかわゆいですぅ(^v^)
あと、あんこちゃまって意外と俊敏っ・・・!
いやァ・・・なんていうかいつもなら「あはは〜」てきで、おっとり系なのかなっておもってて・・・(^u^)
【2008/06/04 20:42】
| URL | raion rabitto♪ #-[ 編集] |
raion rabitto♪さんへ

ソルトホイールってあんまり見かけないですよねi-221
あんこが俊敏って初めてかも♪
あんこって どんくさいイメージですよね(笑)
青菜とか自分が好きなものを見ると「早く早く〜!」って感じです。
青菜は拭いてからあげるんですが、待ちきれないのか私の服を引っ張ったり 噛んだりしてますi-202
【2008/06/04 22:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/531-dda67e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |