枕元からこんばんは♪
うちのウサ達は 私が寝る時間には 
全員ケージ&サークルに入ってもらいます

ココはお迎えした当初 
ちょうど発情期で、ケージの中に入れると うるさくしていました
慣れない所に来たのだし… 
私もうるさくて眠れないし と夜も部屋に放していました
ところが しばらくすると
「ココちゃんばっかりずるい」とあんこの不満が爆発

結局 ココも夜はケージの中に入ってもらうことに
時折 ガリガリ音が聞こえてきますが 
私も顔をホリホリされたり 踏まれたりすることがなくなり
ゆっくり休むことができるようになりました

昨日の夜も
最後にお散歩するチョコをケージに戻した後 私は布団に入りました
眠りかけた時  ふと枕元になにかの気配を感じました
見ると 枕元にあんこがウロウロ  なんで

眠いのに あんこと追いかけっこの末 ようやくケージへ…

寝る前にトイレに行って部屋に戻ると  またあんこが出てる

あんこのケージのドアは 大きいクリップで留めているのですが
どうやらクリップが弱くなってたみたいです
簡単に開くようになってました
違うクリップで留めたら 出てこなくなりました

えへへ♪

わざわざ枕元に来なければ 脱走バレなかったのにね 
もしかして おバカ


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/05/28 23:11 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リアルはらぺこあおむし | ホーム | 無茶はやめてね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/524-0a65ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |