チョコのお散歩
チョコ

部屋をお散歩中のチョコ    いろんなモノに興味津々

コレ何だろう

意味もなく跳び上がったり 駆けまわったりで騒がしい
跳び上がって みんくんに着地したりする
みんくんは チョコに蹴られても、あまり気にしていない様子
とにかく何をやっても楽しい年頃らしい

みんくんとチョコ

チョコ 「オジさ~ん 一緒に遊ぼうよ♪」

みんくん 「ボク キミみたいに走れないの

ダッシュ!

猛ダッシュでハウスに駆け込んで あっという間にまた出てきたり
ココもよくやるんだけど なにかの練習なんだろうか
怒られた時 すぐハウスに逃げ込めるように…とか


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/05/06 01:19 】
チョコのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<へろへろの日 | ホーム | やめられない>>
コメント
いろいろなものに興味をもつチョコっち♥
ちょーーーーかわいい(^'^)
駆け回るのはなんかうれしいことがあったのかな?
あとチョコっちに蹴られても気にしないみんくん・・・
やっぱおとなァ(^J^)
どちらの子もかわゆいですね(^O^)/
【2008/05/06 16:27】
| URL | raion rabitto♪ #-[ 編集] |
チョコちゃん、毎日が探検で楽しいんでしょうねv-411
毛の模様がおもしろいですね。ベストを着ているみたい?
「猛ダッシュ→ハウス→飛び出してくる」行動は、
スキッピィもたまにやりますよ〜ダン!って大きい音がしますよねv-356
ジグザグに走ってハウスに入るので、すごくビックリしますv-405
【2008/05/06 21:54】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ちょこちゃん、換毛中ですか!?
それとも、こういう毛の模様なのかな〜。
めずらしくて、かわいいですね!ふわふわ〜。
部屋を走りまわっているときに、
豆腐も猛ダッシュで、ケージに出たり入ったりしてます。
【2008/05/07 09:52】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
raion rabitto♪さんへ

子ウサギって特有の可愛さがありますよね♪
動きがチョコマカしててi-176
みんくんは どちらかというとボ〜っとしてますi-202
他の子に毛を毟られても なぜか我慢してます
【2008/05/07 19:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

チョコの模様はベストi-198
そっか〜ベストの方が可愛いかも♪
私はオムツみたいだと思ってましたi-201
スキッピィちゃんはジグザグに走ってハウスに入るのですか!
たしかジグザクに走るのって、ご機嫌な時やるんでしたっけ?
うちのウサ達 あまりやらないかも…いつも不機嫌i-198
【2008/05/07 19:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

チョコ 換毛中なのかなぁv-394
抜けてはいないんですが、毛がやたらモコモコしてます。
オムツベスト模様なくなるかな?

豆腐くんも猛ダッシュでケージに出たり入ったりしますかv-411
なんなんでしょうねv-356 単純に楽しがってるだけかな
【2008/05/07 20:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/497-94134e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |