これからの季節
みんくん

昨日はみんくん 動物病院に行きました

体重は2kg  少し痩せた気がしていたけど 変わっていなかった
毛が生え換わってスッキリしたから 痩せて見えたのかな

ナデナデ大好き

ウサギツメダニは
これからの季節 活発になるかも知れないということで
また首の後ろにお薬を付けてもらいました
暖かくなると虫も元気になる  なんかイヤ~

この日は フィラリアの薬を出してもらうワンちゃんも多かった
やっぱ いろんな虫が元気になる季節  
そういえば そろそろ毛虫が出てくる頃かも  毛虫怖い

ふんふん


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/05/02 18:22 】
○ツメダニ・皮膚などのトラブル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんことココの爪切り | ホーム | キャベツ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/494-33564750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |