似てるような似てないような
チョコ

チョコは あまり人の手を怖がらないようで、撫でても大丈夫♪
あんこがチビの頃は 逃げ回ってばかりだった
チョコはペットショップで可愛がられてたのかな

チョコは1匹で小さいケージに入っていたけど
あんこは兄弟5,6匹まとめて大きいケージに入っていた
あまり人と接触がなかったのかもしれない  そういう性格なだけ

ブーン…

ブタ鼻

ブタ鼻に見える

みんくん

よく‘みんくんに似てる’と言われるチョコ  
私も なんか似てるな~とは思ってました
良く見ると ちょっと顔の模様が違うような気がしますが
まだ子供だから 大きくなったらまた変わるのかも知れませんね
スゴイ そっくりになっちゃったりして


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/04/30 22:04 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<逃げるあんこ | ホーム | みんくんのブラッシング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/493-f5b8636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |