今も昔も
あんこ

今まで自分1人で生きてきました~みたいな雰囲気のあんこ

お散歩中も 私に寄ってくることもなく勝手に遊んでいる
名前を呼んでも もちろん来ない  野菜を持っていれば別だけど…
撫でても途中で嫌がって逃げていく

小さい頃から飼えば懐いてくれるかも~♪
という期待を 見事に打ち砕いてくれたあんこくん

おチビの頃は みんくんが大好きで、いつもみんくんにくっ付き虫
しかも人が触ろうとすると、みんくんの後ろに隠れる  か、可愛くない 

チビあんこ

ちなみに3ケ月くらいのあんこ   みんくん大好き 人間キラ~イ
体型は変わったけど 人間が苦手なのは変わっていません


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/04/22 22:52 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんくんとチョコ | ホーム | ウサギのチョコくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/486-8ad07830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |