ちょっと見えてますが
今日は あんことココがケージに入っている間  みんくんがお散歩♪
いつもは隣の部屋で日向ぼっこしてるみんくん
こっちの部屋でお散歩できるのは 珍しいことなのです

こっちの部屋は 普段あんこやココがいるのでメチャクチャ
牧草は散らばってるし、オシッコもところどころに…
他のウサのオシッコ(たぶんココの)を
真剣な表情で嗅いでいるみんくんを見ると ちょっと笑える

みんくん

ココのお気に入りの場所で 匂いをチェックするみんくん

ココちゃん こんばんは

ココに挨拶しに行くみんくん
ココは 自分がケージに入れられているのが おもしろくないのか
キャベツをくわえては ブンブン放り投げていた
危ないから あんま近寄らない方がいいよ  ココは猛獣

スリスリ

ココのうさちゃんハウスに興味津々 何度も匂いつけをしていた

気になる様子…

…みんくんのタラコさんが見えていますが 気にしないで下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/04/18 01:26 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ウサギのチョコくん | ホーム | みんくんの匂い(BlogPet)>>
コメント
女の子のチッコのにおいが気になるのは 男の子として当然ですね。(笑)
みんくんのタラコちゃん、大きい?
うちのぴろにはなかったし、むーのはちっちゃいのでそう見えるのかなぁ?(笑)
【2008/04/18 19:45】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
欄外ですが・・・
うさぎ臭の続きですが、
フライドチキンの匂いというよりも
のささみの匂いなの・・
【2008/04/19 10:59】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
いつも自由に遊んでるココちゃんとあんこくんが、
この日はケージだったんですね〜
みんくんもたまには仲間に入れて欲しいだろうけど、
安全な赤ちゃんv-511みたいなうさちゃんじゃないと、
危なくなってくるのかなぁ。
今、あんこくんと二人にしたら、危険ですか?
昔は仲がよかったですよね。

タラコ、不思議です。
犬にもあるんだから、うさぎにもありますよね。
でもうさぎってタラコのイメージがない気がするんですv-411
【2008/04/19 14:26】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ゆーしゃんへ

むーちゃんもやっぱさらちゃんのチッコ気にしてるのかな?
ぴろちゃんタラコがなかった!?
え…v-405 ぴろちゃんも小柄だったとかv-236
みんくんのはなぜか目立ちますi-202
むーちゃんより体が大きいからかなぁv-356
【2008/04/20 20:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆりさんへ

フライドチキンじゃなくて生のササミの方か〜i-201
そうですよねi-201そこまでおいしそうな匂いだったら、ちょっとコワイかも…
絶対カラスに襲われてる!?
ロップ系はそういう匂いなのかな?
みんくん雑種っぽいから、もしかしてロップの血が入ってるi-198
【2008/04/20 20:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

ウサギさんの場合男の子同士って うまくいかないみたいですねv-388
あんこが子供のころはとっても仲良しだったのに…
みんくんは弱いので、弱い者いじめみたいなのもあるかも知れませんね。
以前あんことココがいる部屋にみんくんが入ってきてしまったことがありましたが、2匹に襲われそうになりましたv-12

タラコ…2コ並んでると そっくりですv-398
もしかしてワンちゃんの方がタラコに似てるのかな?
【2008/04/20 20:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/483-e2bb74eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |