前歯のチェック
みんくんの歯

折れた一本の前歯は…  まだ生えてきていないようですね

特に不自由してないみたいだから 別にいいんだけど…
野菜は一口サイズに切ってからあげていますが、 
ペレットは普通に食べることができます

ときどき 折れた歯がヘンな方向から生えてくる子がいるらしい
先生には「たまにチェックして下さい」と言われていました
今のところ 大丈夫みたいですね  ゼンゼン生えてきてないから

みんくん

みんくん タヌキみたい

あれ?

もしもし みんく~ん   「………」  みんくん無反応

し~ん…

なぜか この状態で固まっているので、
以前から気になっていた 腕の下の毛玉を取らせていただいた

圧迫排尿のため抱っこすると、腕の下あたりにゴロゴロするものが…
まさか腫瘍と思って よく見ると ただの毛玉でした
ずっと取りたかったんだけど なかなか取らせてくれなくて
腕を触られると異常に嫌がるのです
今回取れて良かった  みんくんもスッキリしたんじゃないかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/04/11 20:17 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<微妙な模様 | ホーム | アタシのアタシの>>
コメント
あらららら、みんくん、前歯が折れちゃったんですか?

こうなると、却って生えてこないほうがいいくらいなんですか。なるほど、変な方向に生えるとよくないですもんね。

た、確かに、狸に似ているかも…v-388
【2008/04/11 21:27】
| URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集] |
くららさんへ

くららさんこんばんは♪
みんくんの前歯1本折れたのは、去年の夏なのです。
先生は「歯根が死んでいるか わからない」と仰ってましたが、
もしかして死んでるのかも…と思い始めています。
やっぱり狸っぽいですよねv-409
【2008/04/15 20:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/476-2fcd13ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |