アタシのアタシの
最近 妙にモノに こだわるようになったココ
いろんなモノにアゴをスリスリ 匂いつけをしている
少しずつ ココをケージに入れる時間を長くしてみたんだけど
そのせいで 自分の縄張りに不安を持ったのかな

ホントはココの縄張りじゃないんだけどね
自分が一番部屋に放されてる時間が長いから
この部屋は自分の縄張りって思ってるんじゃないかな~

スプレー?

ペットシーツにはスプレーみたいなオシッコ…
カーペットにもワザとじゃないかと思えるくらい 点々としている
あっという間に汚くなるカーペット  最初はキレイだったのに~

これもアタシの

このサークルはアタシの   みんくんのじゃないの

アタシのご飯

この ご飯もアタシのよ  あ~ はいはい

こっちもアタシの

この箱も もちろんアタシのよ  そんな箱 誰もいらないから


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/04/10 00:16 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前歯のチェック | ホーム | えん麦はキライ?>>
コメント
こんにちは(^^)
なんだかんだ言ってもわがままお嬢様の「あたしの」宣言って可愛いんですよね〜。
ココちゃんかわいいな〜〜。
うちの杏も「あたしのあたしの」って言ってますよ。
ハイハイって言いながらつい飼い主はニタニタしちゃいません?(笑)
【2008/04/11 00:46】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
うふふ、あいかわらずココちゃんは女王様ですね〜。
カワイイ。
やさしいみんくんと、あんこくんに囲まれているから、
女王様気質もヒートアップ!?

うささん達、皆えん麦好きじゃないのですね!
豆腐は大好物なのですが、
やっぱり、うささん皆それぞれなんですねぇ。
【2008/04/11 16:24】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

杏ちゃんも「あたしのあたしの」ですか(笑)
見てると ちょっと笑っちゃいますよねv-411
男の子も縄張り意識スゴイけど、女の子にもあるんだ〜って感じです。
ホント「あたしの」宣言ですよねv-356
【2008/04/11 20:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

あんこは尻に敷かれてるし、みんくんはココにメロメロi-202
誰も止めるウサがいなくて
女王様気質がアップしちゃったんでしょうかi-198

豆腐くんは えん麦大好物ですか!
うちのウサ達はあまり好きじゃないみたいです。
せっかく芽が伸びたのにちょっと残念v-393
【2008/04/11 20:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/470-4202a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |