続・チャッピーの脱走
昨日の夜 チャッピーにご飯をあげようと思って ハウスを覗いた
いつもなら出てくるチャッピーが出てこない
巣をカサコソやってみたけど シーンとしている
巣材をかきまわしてみたら、チャッピーがいない
また脱走してる

上に重ししといたのに どうやって
でも今回はすぐ見つかった チャッピーは本棚の後ろに隠れていた
みんくんのラビットフードを盗んできたらしく
本棚の裏にラビットフードが、ゴッソリと隠してあった
こんなとこで生活するつもりだったの
ご飯には不自由しないかもしれないけど…

今度は、重しを増やして 金網は大きめのクリップで止めた
もう脱走できないはず

チャッピー

びろ~ん

ポカポカ春だから ちょっと冒険しようと思って


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/04/07 22:20 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地味な遊び | ホーム | ココさん爆睡中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/468-63f8ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |