うさんぽ練習?
ポカポカお天気の日に うさんぽしたら楽しいだろうな~♪
なんて思って ウサちゃん用のリードを買ってみました
8の字になってるタイプの方

最初はココ
逃げ回るココを、捕まえるだけで  すでにゼーゼー
抱っこしてる間も暴れまくって 手に噛みつこうとする
なんかもう興奮状態で怒りまくってるんですけど
こんなのにハーネスつけなきゃいけないの  怖いよ~
でも どうにか装着できた

リード付きで 部屋の中をクルクル走るココ 
スゴ~イ  これなら、うさんぽできるかも
なんて思った瞬間 ココが大暴れ  ハーネスだけがポツン…
ハーネスって はずれるんだ 
こんなんじゃ 外連れてったら逃げちゃう

たぶん 逃げたら二度と戻ってこない気がする

ココ

胴回りが少しゆるかったのかも…
でも 手は傷だらけで、もう一度チャレンジする気になれないのでした
ベストタイプの方がいいのかなぁ

あんこ

次は あんこ
でも どう見ても胴回りが合わないような気がする
そこで‘最大’に調節することに…
やっぱり 留め具がはまらない   規格外の胴回りですか
もしかしてネザーランド用


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/03/31 22:24 】
うさんぽ? | コメント(2) | トラックバック(0)
<<少しは加減してあげて | ホーム | 黄昏中>>
コメント
ちょうど同じ時期に、ハーネスを試みたんですね!偶然〜v-238
ココちゃん、ものすごく嫌がったのかぁ・・・
抱っこしてるときに噛もうとするって怖い!
スキッピィは脱がしてあげようと思って近寄ったら、
思いっきりキレて飛びかかってきましたよ!v-40

8の字ハーネスというのは、着せる服ではないんですか?
私が買った服は、脱げなさそうでした。
あんこくんは、Lサイズかな?
大まかにオーダー出来るところもありますよね。
お互い、うさんぽ頑張りましょうーv-29
【2008/04/01 22:40】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

スキッピィちゃんキレて飛びかかってきたのですかv-405
スキッピィちゃんも怖いi-202

私が買った8の字ハーネスはリードと同じヒモで出来てました。
背中のクロスする部分は革になってました。
ただの1cmくらいのヒモなんで、脱げそうといえば脱げそうなんですが…
洋服タイプにした方が良さそうですねv-394
うさんぽできるといいなぁv-413
【2008/04/02 21:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/459-b1f10a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |