プレミアムなフード
はじめて買ったペレット

いつものペレットがなくなりかけてたのに うっかり買い忘れてしまった
夜遅くまで開いてる薬局で見つけたのがこのペレット
いつものペレットに混ぜて与えてみると 3匹共食べる食べる
そんなに おいしいペレットなの

いつも食べてるのは‘どうぶつ村’の3kgで700円くらいのペレット
このヘルシープレミアムは600gで500円くらい
600gじゃ3匹で食べたら すぐなくなっちゃいそう

チャッピー

チャッピーのハウスの上で写真を撮っていたので
‘何かもらえる’と勘違いして出てきたチャッピー

なんかうるさいわよ

ねぇ~  オヤツくれるんじゃないの~   

何コレ…

これな~んだ

チャッピーに異常な興味を示すあんこ ※接触はしてないので大丈夫です

ヘンなの

う~ん… わかんない   でもちょっと笑える顔だわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/03/24 00:06 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<安上がりなココ | ホーム | 忘れもの>>
コメント
ヘルシープレミアム、ぴろの頃から買ってます。
病院用では コンフィデンス という名前で売られています。
嗜好性があって食べやすいようですよ。
ニッパイと斎藤久美子先生の共同開発なんです。
ただ 原料がアルファルファなんですよね。
今はうちでは むーにょんがこれを食べていますよ。

みんくんの写真見るといつも ほんわか可愛いなぁ〜って^^
お顔クルクル忘れた・・なんて ほんとに みんくん言ってそう・・(笑)
【2008/03/24 21:53】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんへ

みんくん ほんわかしてますか?
ありがとうございますv-398

嗜好性があるのですか…
どうりでスゴイ勢いで食べてると思った
斎藤久美子先生って田端のラビットクリニックの先生ですか!
そんな有名なペレットっだったのですねv-405

さらちゃんって もしかしてダイエット用のペレット食べてるとか?
違いますよねv-356
【2008/03/25 22:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
スキッピィもヘルシープレミアムですよ〜v-10
コンフィデンスは病院で買ってたんですが、どちらも同じ内容のようなので
今はヘルシープレミアムです。
コンフィデンスは3キロ用もあるみたいですよ。
その前はバニーセレクションを食べてました〜
どれもがっついてましたv-411
【2008/03/25 23:46】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

スキッピィちゃんもヘルシープレミアムですかv-398
ヘルシープレミアムの前はバニーセレクションi-198
どっちも‘お高い’ペレットですね!
うちでは、そんなの買ってあげられないかもv-406

スキッピィちゃんのがっついてる姿って想像できないかも…
なんかスキッピィちゃんって小食なイメージなんですがv-356
【2008/03/26 00:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/458-ced643b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |