トイレのこだわり
あんこのトイレは ケージの右下にネジフックで固定してある
ところが最近 ケージの右上にオシッコや●をしているあんこ
ふ~ん トイレの位置が変わったのかな
そう思った私は トイレをケージの右上に変えた

しばらくすると あんこのケージから凄まじい音がっ
慌てて見に行くと あんこがトイレをはずして転がしていた
固定式のトイレなんだけど… どうやってはずしたのか不思議
トイレを元の位置に戻したら静かになった

あんこ

ボクのトイレ 勝手に移動しないでくれる

ふふふ

おトイレには こだわりがあるんだよね~

トイレ以外で用を足すのも こだわりですか


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/03/22 00:58 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忘れもの | ホーム | 黒ブーム?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/455-02db3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |