ビッグな小松菜
小松菜

スーパーで売ってた 大きい小松菜
葉っぱも青々して おいしそう

根っこ♪

小松菜に こんな根っこがついてるの初めて見た

何コレ!?

ひゃ~っ  なにコレ 

ムシャムシャ

この小松菜 おいしいわ~

でかいわね

食べ応えありそうだね    モゴモゴ 話しかけないで


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/03/15 00:09 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小さいのに重いウサ | ホーム | あんこの換毛>>
コメント
たくましそうな小松菜だね〜。
スーパーの特別栽培コーナーで、固くて大きな葉っぱのものを見かけるんだけど。
固いのがいいのかどうかわからないので ちょっと敬遠しています。
柔らかいのと固いのとどっちがいいんだろ?

みんくんの毛、ほんとに換毛?
換毛でこんなに抜けていいのかしら〜?そう言えばこの間載せたぴろの思い出写真、はげてたけどあれどういう理由だったけ・・?

今過去ログ探したんだけど、ブログ始める前のことだったので書いてなかったわ。
ダニのせいだった気もしないでもないんだけど〜・・・、ごめん、思い出せないです。
【2008/03/15 16:19】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんへ

小松菜 柔らかいのと固いのどっちがいいんでしょうね!?
そういえば動物病院の先生に、ウサにパセリもあげてるって言ったら
「歯が削れる野菜しかあげちゃダメ」って言われました…
小松菜はOKだそうですが…
そんな事言ってたらあげる野菜限られちゃいますよねi-202

ぴろちゃんの足ハゲてて「あれ?」って思いました
みんくんの頭は毛を取って調べてもらったんですが、ダニはいなかったらしいんです。
いくら換毛っていっても、頭の毛があんな風になってるのって見たことないですよねv-394
【2008/03/16 20:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/449-3a35d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |