みんくん換毛期?
みんくん

みんくんの頭に小さいハゲがあるのを見つけた私
毛を ちょっと引っ張ると、スポっと簡単に抜ける
みんくんも「取っていいよ♪」って感じだったので、どんどん抜いてみた

上から見ると…

結果… 大きなハゲが

足やお腹も毛が抜けてるところがあるから
たぶん換毛だと思うんだけど… ツメダニのせいだったら困るな~

ちょうど そろそろ動物病院に行こうかな~と思っていたので
ハゲも診てもらうと やはり、換毛期のせいではということでした
ダニもかなり少なくなってるそうで ちょっとホッとしました
念のため またダニのお薬を付けてもらいました

目薬はもうつけなくて大丈夫ですね と言われたんだけど
家に帰って見たら また涙が出てる
バッグの中でモゾモゾしてたから 目になんか入ったのかな
まだ少し目薬残ってるから 涙が止まるまでつけてみることにしました



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/03/14 23:19 】
○ツメダニ・皮膚などのトラブル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんこの換毛 | ホーム | お土産は~!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/448-83ecc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |