甘やかしてるから?
ココ

あ、牧草♪

ウロウロソワソワ落ち着きがないココ   また発情期なのです

ウサちゃん型のハウスに入ってバリバリ
ハウスに入ってくれるのは嬉しいんだけど 使い方間違ってない

あんこを追いかけまわしたり   一人で部屋中 走り回ったり

なぜかごみ箱の中にダイブしたりして びっくりさせるココ

疲れ知らずで うるさくはしゃいでいる

キョロキョロウロウロ

旦那さんは「甘やかすからだ」って怒ってるけど

発情期なんだから仕方ないじゃない

ココだって わざとやってるわけじゃないよ

忙しいの

だって…  そういう気分なんだもん


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/03/06 20:19 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<見張ってるのかな | ホーム | 回し車再開>>
コメント
ココちゃんの言う通り!
季節の変わり目は、「そういう気分になるもの」なんだよね。
ココちゃんは、ごみ箱にダイブするんですかぁ。
なっちは、高いところに登りたい気分になったり、脱兎レースしたい気分、やたらとホリホリしたい気分になるようです。
見守るしかないのでしょうね・・
【2008/03/08 11:10】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
ゆりさんへ

ホント 見守るしかないですよね…
ごみ箱にダイブ!はちょっと やめて欲しいですがi-202
あと ごみ箱からごみを拾うのも やめて欲しいかも…
どうも ココは、ゴミ関係が好きみたいですねv-394
やたらホリホリってよくやってますよね!
なっちちゃんも そうなんだv-411
【2008/03/08 21:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/441-4ac2d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |