回し車再開
このところ暖かいせいか チャッピーの回し車が再開しました
寒い間は 毎日巣穴に引きこもり生活だったチャッピー
ようやく運動する気になったようです

運動する気になったのはいいけれど、脱走しようとしてるのか 
ときどき夜中に ゴソゴソやってるのが気になる
今はココがいるから 脱走したら危険だよ

チャッピー

妹ちゃん

寒がって引きこもりのチャッピーに比べると 寒さに強い妹ちゃん
こんな寒い日に回し車ですかってびっくりさせていた
最近は毎夜ブンブン回し車をまわして楽しんでいます

ちょっと痩せたかなって心配なのですが…
お姉ちゃんもこんな体型だったから このくらいで標準なのかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/03/03 22:44 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘やかしてるから? | ホーム | ゴロゴロピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/439-0464b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |