ちょっぴりお気に入り
みんくん

リロイくんと同居中?のみんくん
みんくんは リロイくんをかなり気に入ってるみたい
見た目ちょっとウサギに似てるからかな

この前 リロイくんの耳の中を舐めてあげていた
リロイくん 耳痒いって言ってたのかな

リロイくんと一緒

私は いつもリロイくんをサークルのはじっこに置くんだけど、
朝見ると ぜんぜん違う場所にいるリロイくん
みんくんが リロイくんと遊んでるのでした

ちょっと心配なのが水入れ
みんくんは時々水入れの中にタオルや牧草なんかを入れるのです
ビワの葉がゴソっと入ってて びっくりしたこともあったっけ…

みんくん お願いだから 水入れの中には入れないでね
リロイくん お水は飲みたくないって


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/02/28 22:03 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつの間にかラブラブ | ホーム | 箱入りココ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/433-d8c365c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |