頬の毛
あんこ

換毛中のあんこ  ヘンテコ模様

ヘンですか?

あんこは超ビビリくんなので 扱いが難しい
びっくりさせないように慎重にブラッシングしないといけない
ちょっと気に障ると ダッシュで逃げられてしまう
一度逃げたら しばらくは無理
どうして こんなに臆病なのか、悲しくなる
しかも お尻をどこかにくっつけてないと不安らしく
壁や棚にお尻をくっつけたままのブラッシング… やりづらいよ~

でも かなり生え換わったから あと少しで終わるかもしれない

頬の毛

とりあえず 無くなって欲しいもの…  頬から出てるヘンな毛


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/22 22:03 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頬の毛 (BlogPet) | ホーム | さつまいもに夢中>>
コメント
あんこちゃんの頬の毛、
かわいくて、思わず笑っちゃいましたv-411
いつぞやは、お尻に毛を生やしていたこともあったよね。
次は、どこの毛が伸びてくるのかしら・・・v-410
【2008/02/24 19:26】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
ゆりさんへ

お尻の毛は生えたりなくなったり忙しいですi-202
頬の毛はなんか うさんくさくてイヤですね〜!
雑種だから途中で毛の長い種類が入ってたのかもしれないけど、中途半端に長くなるのがちょっと…
どうせならライオンみたいにタテガミになってくれたらいいのにe-196
【2008/02/25 00:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/427-030beb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |