毛のないウサギ
19日は目の経過を見せるため みんくんと動物病院に行ってきました
いちお 良くはなっているけど、また涙管洗浄をやっていただいた♪
歯に問題があるらしく 完治はしないそうです
みんくん 治らない病気多過ぎ

ツメダニもまだ健在だそうで 先は長そうな雰囲気
以前やはりウサギツメダニが治らなくて
バリカンで丸刈りにしたウサちゃんが、過去に一匹だけいるそうです
毛のないモルモットにそっくりだったそうです

もし… みんくんが丸刈りになったら どうなんだろう

ウサギさんの可愛らしさって毛があるからって気がするんですけど
丸裸になったら なんか怖そう

みんくん

みんくん 頑張ってツメダニ治そうね

ボクもバリカンはやだよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/20 22:11 】
○ツメダニ・皮膚などのトラブル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さつまいもに夢中 | ホーム | オバちゃんウサギ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/426-28e90fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |