牧草ペレット
ペレット牧草が おススメというお話をお聞きしたので
さっそく買ってみました 最初通販にしようかと思ったのですが、
HOUSE OF RABBITさんが川口にあると言ったら
旦那さんが「近いから 直接行こう♪」と言って買いに行きました

オヤツもウサちゃんグッズも たくさん売ってて楽しかった
可愛いウサちゃんもいたし

買ってみました♪

みんくん これが、ペレット牧草だよ~

ペレット牧草

ペレットに混ぜてみました こんな感じでいいのかなぁ

みんくん

みんくん「オヤツみ~つけたっ

こっちがいい!

みんくん「こっちがいいよ~ こっち開けてよ~

…… ペレット牧草をあげて しばらく様子を見てみようと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/15 21:21 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女心は複雑? | ホーム | 目は危ないよ>>
コメント
ペレット牧草って、あるんだ〜
みんくん、いっぱい食べてくれるといいね。

ミニかぶ、かわいかった。
ミニ人参は見たことあるけど、
ミニかぶはなくて・・
でも、買ってきても、あげる役は夫に取られちゃうんだろうなぁ。
【2008/02/16 10:56】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
ゆりさんへ

ミニかぶ あれ以来見かけないんですよね〜
それにしても小さかった!
ペレット牧草あんこやココは良く食べてくれるんですが、
肝心のみんくんはあまり好みじゃなかったみたいv-406
ペレットだけ選んで食べてるんですよi-182
【2008/02/16 12:03】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/422-a21d076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |