チャッピーと乾燥リンゴ
うさぎーずは誰も食べてくれなかった乾燥リンゴ

そうだ もしかしたら チャッピーなら食べるかも♪

呼んだら、しぶしぶ出てきたチャッピー   
もしかして 寝てない 
乾燥リンゴをチャッピーのそばに置いたら 鼻をヒクヒク

チャッピー

「あ、なんか いい匂い

眠いの

昼は まだ チャッピーにとっては、眠い時間だもんね

むにゃむにゃ…

「おいし~い ムシャムシャ…」    寝ながら食べてる

今日も寒いわね

「今日 いい夢見ちゃった おいしいもの食べてる夢

狭いトイレにキャベツを持ち込んで さらに狭くしてるチャッピー
でも チャッピーのおかげで オヤツが無駄にならなくて良かった

「もっと感謝して欲しいものだわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/18 10:59 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オバちゃんウサギ | ホーム | なぜか不評の乾燥リンゴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/421-161936d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |