なぜか不評の乾燥リンゴ
牧草ペレットを買ったついでに オヤツも買ってみました
乾燥リンゴと乾燥青パパイア 
どっちも初めてだよね♪   気に入ってくれるかな 

最初は乾燥リンゴの袋から開けてみた

みんくん

みんくん「ふんふん♪ 新しいオヤツ

これ何?

みんくん「じゃないみたいだね…  コレ食べ物じゃないでしょ

あんこ

あんこ「コレなんだろう 嗅いだ事ない匂い… ボ、ボクいらない」

ココ

ココ「いらない」

だからコレ何?

場所を変えてもう一度…   ココ「しつこいわよ

なんで?なんで誰も食べないの  せっかく買ったのに

そして牧草ペレットですが…

あんことココは大喜び  みんくんはあまり食べないのでした
牧草ペレットを食べると やたら口をクチャクチャさせるみんくん
食べづらいのはわかるよ だってソレ牧草だもん
ペレットは食べやすいよね~ 楽だよね~ 
でもみんくん もうちょっと頑張って牧草ペレット食べようよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/02/17 14:12 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャッピーと乾燥リンゴ | ホーム | 女心は複雑? (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/420-a1d52b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |