ココの母性本能
本屋さんでウサ雑誌を立ち読みしていたら
ウサギの偽妊娠のことが載っていた
『母性本能の強い』ウサギさんが よく偽妊娠するらしい
母性本能 どっちかっていうと育児放棄しそうなイメージが…
ココに母性本能なんて あるんだろうか

そこでUFOキャッチャーでゲットした‘うさちゃんず’登場

うさちゃんず

ココ&うさちゃんず

「ほら ベビーちゃんだよ」  うさちゃんず「ママだ!ママ~
ココ「あらあら カワイイ子供たちね

ココ

ココ「って そんなワケないじゃない

ママ~♪

黒うさちゃん「ママ~ママ~」  ココ「…いいかげん怒るわよ

やっぱぬいぐるみじゃダメか


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/08 00:04 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんくん動物病院へ | ホーム | みんくんの一日>>
コメント
ココちゃん、ほんものの赤ちゃんだったら どんな反応するのかしらねー。
意外に物凄い可愛がりようだったりして^^

みんくんは ひとりでいることが多いのね。
ヒトから見ると 寂しいかもしれないけど、うさぎさんの場合、その方が心は静かでいられるかもね。
でもやっぱりみんくんって いい表情するね〜^^
【2008/02/08 00:35】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
”うさちゃんず” かわいいーーー。
これはゼンマイでトコトコ歩くんですか?!

ココちゃん、ぬいぐるみじゃ騙されませんでしたね!笑

それにしても、ココちゃん、いつ見てもかわいい!
私も次お迎えするならココちゃんみたいな
ライオンちゃんがいいなぁ〜。
って、いつも思ってるんですよーー。
【2008/02/08 12:54】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
ゆーしゃんへ

あんこは1、5ヵ月の手のひらサイズでお迎えしたんですが、みんくんがいつも一緒にいて毛づくろいしたり、けっこうお世話してました。
だから もしかしたらココもホントのベビーちゃんだったら可愛がるかもしれませんねv-411
みんくんは孤独が好きなウサギさんです(笑)
【2008/02/09 16:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

そうそう!ゼンマイでトコトコします♪
予想外に3匹も取れてしまいました…

ココかわいいですか〜!?v-12
怖い顔とか目がないとか、よく言われますが、
かわいいって言われたのは初めてですv-413
たしかに同じライオンちゃんでも 豆腐くんやみんくんとはちょっと違うタイプですよね。
なんていうか… モジャモジャ?
【2008/02/09 16:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/414-89cf327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |