おうち広々~
妹ちゃん

お迎えした当初 よく脱走していたロボちゃん姉妹
なぜか脱走するのは片方だけで、
もう片方はケージの入口付近で相棒が帰ってくるのを待っていた
だから一匹だけでウロウロしてると 「あ、脱走したな」ってわかる
脱走しても 玄関を見ると、必ず玄関に落ちてるのでした

出口は合ってるけど さすがにドアは開けられないよね

まさか1cmほどの金網の隙間から出てたなんて…  怖いよ
今のケージに変えてからは 脱走しなくなりました

仲良しだったお姉ちゃんがお星さまになり 一匹になった妹ちゃん
お姉ちゃんが早くなくなってしまったのは とても残念だった
ペットショップの人は「姉妹です」って言ってたけど
‘お姉ちゃん’じゃなくて ‘お母さん’だったとかじゃないよね

ごはんごはん♪

ロボロフスキーハムスターの妹ちゃんは とっても小さい
小皿にすっぽり入っちゃうくらい

でっかいオウチ

体が小さいので、やけにお家が広々してます


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
スポンサーサイト
【2008/01/31 21:42 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バトンで~す | ホーム | みんくんの食○風景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/410-450e73d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |