オバちゃんウサギ
ココをお迎えして5ヵ月  
ちょっとずつココの性格もわかってきた
見た目はコワイけど けっこういいコなんじゃないかと思っている
うさパンチも最近減ってきたし

でも昨日は手の甲に思いっきり噛みつかれてしまった
旦那さんに「ここ ココに噛まれた」と言ったけど 無視…
絆創膏を出して貼っていると、
「あれ ホントに噛まれたんだ~ オヤジギャクかと思ってた」

ココは人が何かガサゴソしてると
「ね~ね~何してんの」と 必ず首を突っ込んでくる  参加型
ハムずのお掃除も覗き込み みんくんのシーシーも覗き込む 
おまけに ごみ箱の中も覗き込む

なんでも自分でチェックしないと気が済まないらしい

あんこ

そうそう ココちゃんって なんかオバちゃんっぽいんだよね
そういえば ボクよりず~っと年上なんだっけ

ココ

オバちゃんココ   「3歳になったけど それがなんだっていうのよ」 


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/02/19 00:11 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<毛のないウサギ | ホーム | チャッピーと乾燥リンゴ>>
コメント
ココちゃんは3歳ですか〜。
うさぎってシニアでお迎えするとお互い馴染むまでに時間かかりますよね。
ウチは2歳の男の子をお迎えして2ヶ月程はずっと噛まれたり狙われたりしてました(笑)
噛まれると相当痛いですよね。肉パックリいくしv-12
【2008/02/19 14:04】
| URL | ふじはら #-[ 編集] |
ココちゃん、おばちゃんなんですねーー。笑
「ここココに噛まれた」を、おやじギャグだと思われたということは、
うさずきんさん…日頃からおやじギャグを飛ばしているのですか!?笑

↓ハムはうさぎと違って、眠くても
目の前に食べ物を出されると、
とりあえず食べますよね。笑
そこがとてもカワイイんですけどねーー。
【2008/02/19 17:01】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
ココちゃん3歳かぁ。
色んなことに興味があるってことはいいことですよ♪

仙と丸も3歳なので
中年パワー炸裂させてますよー。
【2008/02/20 09:52】
| URL | たま #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

たしかにウサの歯って侮れませんよね…
ココは最初はおとなしくしてましたが、今では一番大きな顔をしています。
あんこのことは「ぶ〜!」って襲うくせに、みんくんが近寄るとシッポをフリフリしながら逃げます。
ちょっと不思議ですi-202 
【2008/02/20 21:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

おやじギャグなんて言ってないですよ〜i-201
そうそう!ハムって食いしん坊かもしれないv-411
眠くても とりあえず食べますよね(笑)
目くらい開けたらいいのにって思うんですが…
【2008/02/20 21:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

みんくんも今月で3歳になりました。
しし丸くんも仙太郎くんも3歳ですか!
今通ってる動物病院に、ウサギさんは3歳になったら定期健診受けましょう♪みたいな紙が貼ってあるんですが…
やっぱ中年ってことなんでしょうねi-201
【2008/02/20 21:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/404-473cb88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |