びわボールでイタズラ
ペットショップに行ったついでに びわボールをお土産に買った
びわボールは、みんくんしか遊ばないから みんくん用

さっそく みんくんのサークルに付けた
みんくんは一日で破壊してしまうので ちょっと様子を見てみた
上の方でブラブラしてるびわボールが気になってるみたい
時々ちょっとだけ齧ってみたりしている 

これなら少しは長く遊べるかなと思ってたのに…

次の日  破壊されていた

びわボール

結局 2日しか もたなかった…  他のコもこうなの 

みんくん

 「みんくん びわの葉っぱおいしかった

こ、これは?

水入れの中に ヘンな物体発見

も、もしかして これ びわの葉じゃない
びわボールをぶら下げてた場所から 水入れはかなり離れている
まさか わざわざ水入れのとこまで持ってきて入れた

みんくん びわの葉っぱ好きだから買ってきたのに~
食べないでイタズラするなんて ひどすぎるよ~

ボク知らない

なぜか ずっと後ろを向いてるみんくんでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ

【2008/01/16 21:51 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ベッド(BlogPet) | ホーム | ウサちゃん神社>>
コメント
あらま、せっかくのびわの葉が〜。笑
うちのオチビたちもびわボール好きです。
でも一定時間遊んだら ケージから出して、また次の日あげるようにしています。
それでも 3,4日かな。
びわの葉、一度にたくさんあげないように言われたので。
まぁ、うちはちっちゃいからってこともあるんだけどね。
でもほんとはどのぐらいあげて良いのかわからないのよねー。

みんくんって いつもやさしいお顔でとっても可愛いね^^
【2008/01/16 22:46】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
みんくん、びわボール大好きなんですね!
豆腐も、びわの葉っぱ大好きですよ〜。
庭があったら、びわ育てたいなぁーー。

浦和の神社に行かれたのですね!
私も今度帰省したら(実家が川口なんです)
行ってみようと思っていたんですーー。
こんなカワイイお守りも売ってるのですね!
楽しみだなーー。
【2008/01/17 12:50】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
みんくーん、おひさしぶりぃ♪
びわボール大好きみたいですね。
他の方のブログを拝見してても
大人気のようですよね。

下の「うさちゃんのお守り」可愛いっす。
きっと、みん君のあんよ良くなりますよ(^^)
【2008/01/18 02:54】
| URL | たま #-[ 編集] |
せっかくあげたビワの葉が〜v-393
もしかしたらビワの葉っぱを食べてる最中に喉が渇いて、
飲もうとしたら落ちちゃったんですよ(笑)
うちは盲腸●が沢山出てしまうので、ビワの葉はほんの少ししか
あげられないんです〜ボール部分は1回に3分ずつ位遊ばせますよ♪
【2008/01/18 10:06】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ゆーしゃんへ

みんくんは やさしいお顔ですかv-398
うちの旦那さんには‘とぼけた顔’と言われています。
びわボール 吊しっぱなしだから すぐ破壊されちゃうのか…
考えてみればそうですよねi-202
ずっと頭の上でブラブラしてたら 壊したくなっちゃうのかもi-201
【2008/01/18 21:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

豆腐クンも びわの葉好きなんですね♪
じつは私もたくさん食べさせたいと思って、びわの木買ったのです。
やっぱり庭がないので 植木鉢ですがi-201
でも 葉っぱが少ないi-202
あげるには あと数年かかるかも…

川口からだったら浦和近いですよね。
この神社 ウサ飼いさんや子供に人気ありますよねv-411
【2008/01/18 21:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

びわボール 人気ありますよね!
中のびわの葉がおいしいのか 壊すのが楽しいのか…
壊しちゃった後は無関心なのが ちょっと笑えますi-179
全部食べちゃうコもいるんでしょうね。
あんよ治るかなぁv-398
【2008/01/18 21:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

スキッピィちゃんとこも 出しっぱなしじゃなくて、時間制で遊んでるんだv-411

ビワの葉が浮いてるのを見たときは ちょっとガッカリでしたv-393
牧草でも同じことをするので 多分遊びの一種なのかも…
スキッピィちゃんは ビワの葉で盲腸●が出ちゃうのですか!
ビワの葉が 合わないのかなぁi-202
【2008/01/18 21:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/390-9e6624aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |