ついに2㎏に…
先日あんことココの体重を量ったら  あんこが2㎏になっていた
2㎏はマズイよ…  あんこより体が大きいみんくんと同じ
あんこと同じ体格のココは1.6㎏

ペレット減らしたのにどうしてだろ…  やっぱり運動不足
ココと毎日鬼ごっこしてるけど それじゃあ足りないのかなぁ

あんこくん今年はダイエット頑張ろうね
今よりもっとペレット少なくなるけど 
夜中にフード入れを、ガッコンガッコンしないでね  うるさいから

あんこ7ヶ月

これは7ヶ月の頃のあんこ   痩せてる

現在のあんこ

今のあんこ ムチムチ ツヤツヤ くびれが見事になくなってる

あんこ4ヶ月

ついでに4ヶ月のあんこ  今と色が違う 黒っぽかったんだよね

みんくん

あんこくん 立派に成長してよかったね

立派のイミが違うような気がする


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2008/01/06 23:09 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<負けるなあんこくん | ホーム | みんくん動物病院へお出かけ>>
コメント
あんこ君、去勢したから太ったのかなぁ?
うさぎさんは 運動では痩せないって話、聞いたことが・・・。
でも食べ物減らすのかわいそうだよねー。

みん君のツメダニ、しつこいね。
ぴろりんにもいたんですよ。
何度薬つけても とれなくってね〜。
注射を進められたんだけど、なんだか不安でやらなかった・・。
本人は痒くても掻けなかったから辛いんだろうけどね。
みん君もどうしたらツメダニ いなくなるかなぁ。
【2008/01/07 00:14】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんへ

ウサちゃんって運動では痩せないのですか〜!?
じゃあ食事減らすしかないんだ… う、かわいそうv-406

ピロちゃんにもツメダニがe-3
じつは あんこにもいたんですi-202
小さい頃みんくんにくっついてたから移ったんでしょうね。
でもあんこは1回薬を付けてもらったらツメダニが落ちたんです。
先生は抵抗力がないと なかなか完治しないって言ってましたが…
ぴろくんとみんくんは、抵抗力がなかったってことなんでしょうかねv-390
【2008/01/07 00:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
あんこくん、上空からの写真が全然違いますねv-12
女の子うさぎが避妊手術をして太った話は聞きますが、
男の子うさぎはどうなんでしょうね。
ペレットを減らして牧草の分量を多くしますか?v-356
そういえばスキッピィはこの3ヶ月くらいで、牧草をメチャメチャ多く食べだしましたよ!
一日に何度も少しずつ入れてあげると「新しい牧草だ!」って喜んでるみたいです。
あんこくんもその作戦で、頑張って〜v-426
【2008/01/07 11:34】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あんこくん、立派になったのですね!!
まるまるしちゃいましたね~。
でも、毛もツヤッツヤ!
幸せ太りですね!?
【2008/01/08 14:01】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
まゆらさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
 
やっぱり2枚の写真 かなり体型違いますよねi-182
私も比べて見て これはマズイ!って思いました
そっか〜 牧草 何度かに分けてあげると「新しい牧草だ!」って喜んでくれるんだ…
さっそく試してみますv-398
【2008/01/08 18:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も どうぞよろしくお願いします。

なんだか妙に、まるっちくて ツヤツヤしてますよね(笑) 小太り体型?
あんこは 今年もダイエットが必要なようですi-201 
豆腐クンみたいにフワフワ♪にはなれないけど、せめてもう少しスマートになって欲しいです。
【2008/01/08 18:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/371-a20beaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |