みんくんとココ
みんくん元気~   ココがみんくんのところに遊びに来た  
あっ  おいしそうなご飯 見~っけ
みんくん&ココ

みんくんのご飯♪

ムシャムシャ おいしい
みんくん こんなおいしいご飯食べてるの~  同じなんだけどね
ウサギさんも人のご飯が気になる

みんくん チャンス!?

みんくん 毛づくろいをしながら、ココに じりじりとにじり寄っていく
今までは ココに突進するだけだったのに… 作戦変えた

さりげな~く 近寄ったんだけど…

ボク ちょっと寂しい

ココちゃん逃げちゃったね  う~ん残念

ボク 相当嫌われてるのかなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/12/29 01:04 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オジサンフェチあんこ | ホーム | あんこくんはどこへ行く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/368-37be9f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |