おトイレ覚えたよ
あんこは去勢後 ケージの決まった場所にオシッコするようになった
これならトイレ覚えてくれるかも
いつもオシッコしてる場所に、さりげなく トイレを設置
よかった~ ちゃんと使ってくれてるみたい

あんこくん 1歳でようやくおトイレを覚えました

あんこのおトイレ

ちょっと気になるのがココ
ココ

あんこのケージに入り浸り トイレじゃない場所に勝手にオシッコ
そして トイレが気に入らないのか 掘りまくり

また始まったよ~

ココ 「なにコレ なにコレ ムカつくわ」 ガシャガシャガシャ
あんこ 「ボクのトイレ壊さないでよね

あんこ

ココちゃんって なんなんだろ…  ボクついてけないかも


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2007/12/17 22:29 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<去勢(BlogPet) | ホーム | ちょっぴり寂しいみんくん>>
コメント
はじめまして^^
3兎ちゃん、みんなとっても可愛いですね。
1才になってトイレ覚えてくれることもあるんですね。
去勢のおかげなのかなぁ?
うちのコたちもトイレ覚えてくれなくて困っているんですよ。
毎日掃除が大変!(笑)

みんちゃん、お手々で頑張って歩いているのね。
うちにも 赤ちゃんのころから下半身麻痺だったコがいました。
4月に虹の橋にお引越ししてしまいましたが・・・。
でも9才まで生きてくれましたよ。

また遊びにこさせていただきますね^^
【2007/12/19 17:42】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんへ

はじめまして♪
おトイレを覚えてくれたのは、はっきりいって去勢のおかげだと思います(笑)
それまではケージのいろ〜んな所にしてました。
手術前は、かなり悩みましたけど、今では やって良かった!と思ってますv-398
性格も かなり穏やかになったし…

下半身麻痺で9歳まで大丈夫だったのですか!?
スゴイですねv-12
もしかしてオシッコは自分で出来たのかな?
私も遊びにいきますね♪
【2007/12/19 18:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/359-cbf5a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |