今日もドタバタ
今日もココのイライラは続いている

あんこを相手にドタバタ追いかけっこ

ココ 「カクカクさせなさいよ~

ココ&あんこ

あんこ 「えっ  イヤだよ~ ココちゃんやめてよ~

やだよ~!

あんこ 「いい加減ボクも怒るよ~」 

ココちゃんどうしちゃったの?

ココ 「どうしてもカクカクしたい気分なのよ~
あんこ 「だから ボクはカクカクされるのイヤなの~

延々と続く2匹の追いかけっこ
瘦せっぽちのココに こんな根性と体力があったなんて
それとも ちょっとハイな状態なのかな…
最近あんこは肥満気味だから 運動になってちょうどいいかも

あんこ

ゼェ~ゼェ~   つ、疲れた… ボク痩せちゃうかも
ボク何も悪いことしてないのに ココちゃん急に襲ってくるし

いったい どうしちゃったんだろ  ボクには理解不能です


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/12/15 21:59 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっぴり寂しいみんくん | ホーム | 気の早いココ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/356-fcf6afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |