気の早いココ
いつものように あんことココは部屋で追いかけっこ
疲れたのかあんこは横になってひと休み
するとココがあんこの顔にいきなりカクカク
えっ もしかしてココ発情期
発情期ってそんな急に始まるものなの
ココはあんこにカクカクしようと追いかけまわしている

しばらくして ココは自分の毛をムシムシと毟り始めた
私の目の前で 胸の毛 背中の毛… もしかして巣作り 気早すぎ
自分がカクカクして子供出来るわけないでしょうに
あんこオカマだし カクカクしたの顔でしょ

ココには悪いけど 捕まえて口から毛を引っ張り出した
巣作りを始めたら もっともっと毛を毟ってしまうから

ココ

自分の毛をムシムシするココ

その口は?

ココの口から毛がモサ~っと出ている

ぎゃ~っ!助けて~!

イヤだって言ってるでしょ~ キャ~ やめてよ~

口からこんなに…

ココの口から押収した毛…
もしかして飲み込んでるといけないので
牧草をたくさん入れて ケージの中にココを入れた
ココちゃん 今日はケージで過ごしてね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/12/13 21:44 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日もドタバタ | ホーム | チャッピーと妹ちゃん>>
コメント
こんなに沢山毛を抜いちゃうんですね!
ビックリ〜。
こんなに抜いたら、ハゲが出来ちゃいそう!
本能ってすごいですね。
【2007/12/14 11:55】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
あーココちゃんも・・
自分の毛をムシムシするときって、
ものすごい勢いじゃありません?

そうそう、巣作りしそうなときは、
自分のゲージに入って、大人しくしているのが一番よ。
【2007/12/14 20:36】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
麻さんへ

やっぱり本能なんでしょうねi-222
こんな毟って痛くないのかなぁ…
ハゲは今のとこないけど、
この調子で毟ってたら絶対ハゲそうv-356
本人も気にしてる?のか、いろんな場所からまんべんなくムシムシしてますv-411
【2007/12/15 22:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆりさんへ

たしかにスゴイ勢いでムシムシしてましたi-202
なんていうか…わっしわっし!って感じi-201
やめさせようとすると、噛みつくんじゃないかって勢いで怒るし。
今朝はホントに腕に噛みつかれたし
発情期のウサちゃんって 気が荒くて怖いv-12
【2007/12/15 22:08】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/354-743b93d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |