ブタ声は伝染する?
去勢後すっかりおとなしくなったあんこ
おトイレもだいたいは決まった場所にするようになりました

あんこ

扱いやすくなった あんこですが、ちょっと変化が…

ケージに手を入れたり ケージの中で頭を撫でたりすると、
ココそっくりのブタ声で 『ぶぎぃ~ぶぎぃ~ぶぎゅ~っ
初めて聞いた時 ココが鳴いてるのかと思った

前はそんな声出さなかったのに どうしちゃったんだろ

今まで何匹かウサちゃんを飼ったけど、こんな声は聞いたことがなかった
それがココに続いてあんこまで もしかしてマネしてる?

くつろぎ中

なんでそんなブタ声出すようになったの

なんでだろうね

ボクに聞かれてもわかりませ~ん


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/12/05 00:24 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウサの病気はしつこいのが多い? | ホーム | ココちゃんと追いかけっこ>>
コメント
こんばんわ。
可愛い〜。どんな声なのかな?
うちの子も「ぶっぶっ」って鼻を鳴らしたりするけど・・・
きっと、この声を出すとなでてもらえる、もしくは注意がひける、と認識したのかな?(笑)
あんこちゃん、すごく毛がつやつやですぅ〜
たてがみがふわふわで可愛い!!
【2007/12/06 17:10】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
NARUままさんへ

こんばんわ♪
あんこはミニウサギですが、なぜかたてがみが生えてきましたi-202
以前は可愛く「ぷぅ」って鼻を鳴らしてたのに…
今はブタさんそっくりですi-202
しかも殺されるんじゃないかってぐらい怯えたブタさんですv-406
たしかに なんか妙につやつやしてますよねv-411
もしかして脂ぎってるi-198
【2007/12/07 22:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/348-20570aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |