ココちゃんと追いかけっこ
みんくんは前足を使ってのズリズリ歩きだけど、
オヤツをもらえる時や何か興味があるものを見つけた時
かなり素早いズリズリ歩きをする  本人は走ってるつもり

普段は歩いてもガザゴソ音がするくらいだけど、
素早いズリズリ歩きは音も派手 ズザザザザ~って音がする
みんくんは すごい音を出しながら‘お目当てのもの’に突進する

今みんくんが追いかけてるのはココ

じつはココは みんくんの突進が苦手
みんくんが じっとしてる時には噛んだり攻撃するくせに、
みんくんに追いかけられると怖がって逃げまくる

みんくん

あれ さっきまでここにココちゃんいたのに… おかしいなぁ

ココちゃ~ん!

あっ あっちにいた~
ココちゃ~ん ココちゃ~ん  ズザザザザザザ~ッ

あれ またいなくなっちゃった

いない…

ココはみんくんが突進してくると、素早く逃げてしまう
いつまでたっても追いつかないね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/12/04 22:57 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブタ声は伝染する? | ホーム | メタボあんこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/346-97a55aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |