わがままココ嬢
あんこのケージから なかなか出ようとしないココ
「扉閉めちゃうよ~」と閉めても平気な顔をしている
もしかしてこっちのケージの方がいいのかな
お散歩中もしょっちゅうあんこのケージに入り浸ってたし…

しばらく様子を見てみることにした
自分のケージにある時は入らなかったのに、
藁でできたハウスに入ってみたりしてゴキゲンなココ

ふんふん

アタシの家より広いわ

気に入ったわ このケージ

ケージがなくなってしまったあんこ

あんこ

ものわかりの良いあんこはココのケージへ入っていった
ごめんねあんこクン ココちゃんすぐ飽きるから大丈夫だよ

返さないも~ん♪

このケージ もうアタシのだも~ん


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/11/30 21:48 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うさ(BlogPet) | ホーム | チャッピー&妹ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/342-6f43aff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |