みんくんは闘病中?
私は『にほんブログ村』のうさぎとハムのランキングに参加してるのですが、
いろいろサブカテゴリーというのが増えてきてます♪
今回闘病生活というのが増えていたので、参加してみました

みんくん

みんくんって いちお闘病中‥だと思うんだけど  大丈夫だよね

あんよビロ~ン!

下半身麻痺だし 前歯1本折れちゃってるし 自分でオシッコ出ないし‥

ぬくぬく

ボクって とっても病弱なウサギさんなんだね

パッと見そうは見えないんだけどね(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/11/24 22:01 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしかして歯が生えた? | ホーム | ぷっち(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/337-6db29a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |