カジカジココちゃん
あんこのケージに敷いてあるすのこが少し大きいので、
のこぎりで すのこを1本カットしたらピッタリになった

この余分なすのこどうしよう
せっかくなので 囓るの大好きなココにプレゼントしてみた

毎日ガリガリと楽しく囓るココさん

あっという間にすのこがこんなになってしまいました コワイ・・・

すのこくん

すのこくんアップ

なにもこんなに囓らなくても・・・

この口で!?

ケージに 「ココちゃ~ん」と指を入れると ガブリッ

ココさ~ん どうしてなんでも囓るんですか~
なんかストレスですか~ 不満あるんですか~

おめめないよ~

ココの目はモジャモジャの毛に隠れていてよく見えない
なんか怒ってるみたいで 怖いんですけど

おめめ三角になって・・・ないよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2007/11/22 22:23 】
ココのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<みんくんの日向ぼっこ | ホーム | はむちゃんずの寝床>>
コメント
昨日はありがとうございました。
ココちゃん、凄い齧りっぷりですね。
けど、指を齧られるのは勘弁して欲しいですね^^;

ブログですが、引越しの都合で
先ほどプロバイダを解約したので
現在は見れなくなっています。
ちょっと前に、頂いたコメントに
返信したばっかやったのに…大誤算っす。
一応バックアップは取ってますので
良かったら再開時にでも読んでやって下さい。
それでは、今までどうもありがとうございました。
また会う日までお元気で(^^)

【2007/11/23 16:47】
| URL | たま #-[ 編集] |
たまさんへ

ココに噛まれるとかなり痛いですi-202
でもついまたケージに指入れちゃったりして‥ガブリッ!

そうですか。ブログ今は見れないのですね。
再開したらぜひお邪魔します♪
こちらこそ どうもありがとうございましたv-398
しし丸くん、仙太郎くん&カメさんずに会えるの楽しみに待ってますv-411
【2007/11/24 00:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ココちゃんの歯にまた驚かされました。この写真の木の元がすのこ!!(爆)
ココちゃんはきっと、不正咬合にならずに育つと思いますよ。
ストレスも解消されそう〜!!v-91
ホームセンターで無料で材木をカットしてくれるコーナーがあるじゃないですか。
そこで出た木の端っこは捨てていると思うので、もらえそうじゃないですか?v-411

モジャ毛に隠れたお目目はきっと可愛いと思うので、
今度かきわけてアップの写真を見せてくださいねv-344
【2007/11/27 22:36】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/334-e5724ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |