はむちゃんずの寝床
妹ちゃん

あったかそう♪

ムシムシお仕事中!

最近かなり冷えるので ハムちゃんずはあまり姿を見せなくなってきた
やっぱり寒いの苦手だからな~

今日ひょこひょこと妹ちゃんが姿を見せた
寝床に床材を集めている そっか寒いんだ そこで綿を追加してみた♪
さっそく綿に気付いてほぐし始める妹ちゃん
小さい体で頭をめいっぱい上下させてほぐしている
妹ちゃんにとっては ちょっと重労働
小さい綿も妹ちゃんから見たら巨大なんだろうな・・・

妹ちゃんは なかなか几帳面なようで、
ティッシュも細かく裂いて キレイに寝床を作っています

チャッピーハウス

こっちはちょっと見づらいけどチャッピーの住む衣装ケース
左隅にチャッピーの寝床があります♪
ここって住み心地どうなんだろう・・・って感じ

チャッピーは山頂から身を乗り出してガサゴソ巣材をかき集め、
小山のように盛り上げました   なにもそこまで盛らなくても
トイレやフード入れは 山の麓にあります


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/11/22 10:54 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カジカジココちゃん | ホーム | ちょっぴりおデブになりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/333-8e9e259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |