ちょっぴりおデブになりました
先日の体重測定で太り気味だとわかったあんこ
一番最初に動物病院で量った時は1・6kg
次の月には1・7kgに増えていた  そして今回は1・9kg
なぜか微妙に増えていく体重‥

上から見たあんこ

体はかなり小柄だと思う ココと同じか少し小さいくらい
ココは1・5kgしかなかったから やっぱり太ってるよな~

あんこ

お、お腹が‥

なんとなくタプッとしてるお腹‥

おかしい  あんこにはそんなペレットあげてないんだけどなぁ
牧草はチモシーを食べ放題にしてるけど

肥満疑惑浮上

あんこクン こっそり何か食べてませんか


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/11/19 23:32 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はむちゃんずの寝床 | ホーム | 4匹の体重測定>>
コメント
うさずきんさん、こんばんは。

ありゃー、なぜか今日は、お友達のブログで、体重測定をしているところが多いですねえ。

実は、我が家も体重を気にしていまして、一応、ダイエットしているつもりなのですが、何となく、体重を量るのが恐ろしい気がしているのですが(自分の体重じゃないのに(⌒▽⌒;;;A)、やはり、これは量ってみろという思し召しでしょうか。

ちなみに、そういえば、確かに、あんこクン、お腹の辺りが、タプッとしているような…。運動不足でしょうかねえ?
【2007/11/21 23:33】
| URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集] |
くららさんへ

くららさん こんにちは♪
やっぱりあんこ お腹タプッとしてますかv-12
毛が妙にツヤツヤしてるんですが、
まさか体のアブラが滲み出てるとかv-356 怖い・・・
子供の頃は部屋中跳ね回ってたのに、
最近まったりしてる姿を多く見かけるような・・・
フロプシーちゃんとベンジャミンくんは大丈夫かな〜なんてv-411
【2007/11/22 09:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ご無沙汰してます。
みん君、あんこ君、ココちゃんもお元気そうでなによりです。
あんこ君のお腹はタプタプですか。
そっか…仙太郎の仲間が出来たぞ♪
みん君の歯はその後どうですか?
ブログは暫らくお休みが続きますが
再開したらまた遊びに来ます♪
寒くなってきたので、
皆さん暖かくしてお過ごし下さい(^^)
【2007/11/22 10:51】
| URL | たま #-[ 編集] |
たまさんへ

たまさん お久しぶりです♪
ホント寒くなりましたね。
仙太郎君もタプタプv-236 タプタプ仲間v-344
みんくんの歯はまだ生えてこないのでしたi-202
本当に生えてくるのかなぁ・・・

しし丸君と仙太郎くんも元気かな〜?
ブログの再開お待ちしておりますv-414
【2007/11/22 22:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/331-c8c3a7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |