うさぎーずとおやつ
みんくん

あれ このガサゴソいう音は‥  もしかして乾燥パイン

おいしそう~!

欲しい 欲しい  食べたい 食べたいよ~

サークルから鼻を思いっきり突き出して アピールするみんくん
サークルに前足をかけて登ろうとすることも 危ないから
おやつをもらうと嬉しそうにムチャムチャと食べる
こんなに喜んでもらえると おやつのあげがいがあるね

ココ

ココもおやつは大好き
袋をガサゴソしてると「おやつ」って感じでとんでくる

ワタシはあんまりおねだりしないの 
だっておねだりしなくたってもらえるも~ん

あんこ

生野菜は大好きだけど おやつはあんまり好きじゃないあんこ
パインをあげても「何コレ~!食べ物」って感じ
必要以上に匂いを嗅いだり 舐めてみたり‥ ちょっとじれったい
口に入れた?と思って手を離すと まだ入ってなくて落ちちゃったりする

ボクやっぱり生野菜の方がいいな~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/11/10 00:47 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<起しちゃダメでしょ! | ホーム | あんことココ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/324-37463fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |