あんことココ
あんことココ

かなり仲良しになってくれて良かった

みんくんがちょっと仲間外れっぽくて可哀相なんだけど
一緒にすると2匹に襲われちゃうから仕方ない
みんくんは時間をずらしてお散歩
サークルから出すと あんことココのケージを覗きまくり
ぶっぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~っとしつこく鳴きながら鼻を突っ込む

あんこは去勢手術後 おとなしくなった
前はオシッコをまき散らして マーキングに忙しかったあんこ
走り回ってばかりで、とても触れるような状態じゃなかった
今は たまに「撫でて~」って寄ってくるように
こんなに変わるんだ~って ちょっとびっくり

ココも触らせてくれるようになった
私が床をトン!トン!て叩くと寄ってくる そして頭をナデナデしてもらう 
トン!トン!がいつの間にか合図に
以前は手を伸ばしただけで「ぶぎゅ~!」って叫んで逃げてたのに
ちょっと懐いてくれたみたいでうれしい

グルーミーく~ん

ボクにはグルーミーくんいるからいいもん


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/11/09 20:53 】
よりどりウサズ♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<うさぎーずとおやつ | ホーム | ココのルームメイト>>
コメント
あんこくん、手術後はずいぶん可愛く変わったんですね!
前は人間よりうさぎ派だったのに、不思議〜v-352
ココちゃんもうさずきんさんの事を信頼してくれたんですね。
よかったですね。なんだか私まで嬉しくなっちゃいますv-411
みんくんは、あんこくんと二人だったら、また前のように遊べるかな?
【2007/11/10 01:01】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

あんこは 去勢手術したら別ウサになりましたv-411
ココもちょっぴり懐いてくれて 嬉しいですv-343
あんことみんくん どうなんでしょうね‥
うさぎの本に‘弱いウサギを攻撃する’みたいに書いてあって、
やっぱりそうなのかなぁv-356と悲しいですv-406
【2007/11/12 01:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/12 21:18】
| URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/307-078f5a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |