ココとあんこ
あんこが手術してから そろそろ1ヶ月
ココと一緒にお散歩させてみた

微妙な距離を保ちつつ 追いかけっこする2匹
一見 仲良さそうな感じはする

でも油断は出来ない ココはみんくんとも最初は仲良しだった
あんこもそのうち攻撃されちゃうかも

はじめまして

2匹が遊んでる姿をケージの中から じと~っと見てるみんくん
そっか みんくんもちょっとだけ出てみる
ケージから出して 布団の上にみんくんを乗せた
そしたら2匹の雰囲気が変わった

  なんか殺気立ってない
なんかマズイかも と思ってみんくんを持ち上げた
と 同時に、ココが 「ぶきぃぃぃ~」 と叫んで飛び掛かってきた

そうなんだ みんくんは仲間に入れてもらえないんだ
ピョンピョン跳べないから

3ショット

ボク下に降ろしてもらえないの
あのコ達 弱いモノいじめする悪いコなの

なんだか黒くて怖~いイキモノに見えるかも 目も光ってるし


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中ポチポチお願いしま~す
可愛いウサ&ハムちゃん いっぱいいるよ
【2007/10/14 20:26 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<消えたココの巣 | ホーム | 怖がりになっちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/296-c0407b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |