消えたココの巣
今日 ケージの中にあったココの巣がなくなっていた・・・
一体どこへ

もしかして すのこの下に?と思ったけどなかった
違う場所に運んだ形跡もないし

まさか・・・ 考えたくないけど 食べちゃった

ココ

う~ん お腹いっぱい

本当に食べちゃったのかなぁ
昨日まで ちゃんとあったのに どうして
念のため 旦那さんに掃除したか聞いてみた
「えっ 巣なくなっちゃったの」とびっくりしている

頑張ってみたけど生まれないから 巣はいらないって思ったのかなぁ

なんだか謎なのでした

ぐ~ぐ~

ねぇココ 
もう巣作りしないよね

最初はフサフサだった毛が、ずいぶんみすぼらしくなったよ
冬になる前にちゃんと毛生えてくる

もう うるさいわねぇ

そんなの知らないわよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/10/17 15:55 】
ココのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<なんだったんだろう‥ | ホーム | ココとあんこ>>
コメント
まぢで食べたんですか?
それって、それって…やばい!?
ココちゃん大丈夫ですかぁ??
【2007/10/18 10:47】
| URL | たま #-[ 編集] |
たまさんへ

どこにもなかったんで たぶん食べちゃったんじゃないかと‥
一日経ちましたが、
今のとこ ココの様子は普段と同じです
●もちゃんと出てるし つながってないしv-356
本当は食べてないのかなぁv-388
【2007/10/18 22:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆりさんへ

ひぃぃぃ〜!
自分のコメント削除したつもりなのに、
ゆりさんのコメントが消えてるv-12
わ〜ん ゆりさん ごめんなさいv-406

ココ 今のところ ●はちゃんと出てます
走り回って とっても元気です♪
食べたものってどれくらいで出てくるんでしょうね‥
もしかして これから具合悪くなるとかv-356
【2007/10/18 23:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/295-abf33871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |