怖がりになっちゃった
妹ちゃん

お姉ちゃんがいなくなってからというもの
急に怖がりになった妹ちゃん
覗かれてるのに気付くと すぐ隠れちゃう

前は平気だったデジカメも怖がりだした
携帯なら小さいから ちょっとは大丈夫みたいだけど・・・
あまり近寄ると怖がるので 少し遠くから
いったい どうしちゃったんだろう

妹ちゃんとコーン

妹ちゃん ちょっぴり痩せたような気がする
前が太りすぎだったのかも知れない
これくらいで丁度いいのかな

そろそろ寒くなってきたから
あったかそうなハウスでも探そうかな~
今はケージの片隅にティッシュで巣を作ってます
やっぱりティッシュだけのおうちじゃ寒いよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/10/13 02:13 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ココとあんこ | ホーム | おてんばココ>>
コメント
妹ちゃんの変化は、お姉ちゃんがいない寂しさからくるのでしょうかね。
うちのごよん、冬には綿のフカフカお布団を入れてました。
その下にホッカイロも入れてたので、ぬくぬく気持ち良さそうでした〜。
【2007/10/13 10:44】
| URL | たま #-[ 編集] |
たまさんへ

妹ちゃんどうしたんでしょうねi-202
心細いのかも知れませんね。
広いケージに一人ぼっちだからv-388
ごよんちゃん お布団の下にホッカイロですかv-405
すごく あったかそうですねv-343
いいかも知れない ホッカイロ♪
【2007/10/14 19:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/294-6fbf6f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |