おてんばココ
少し毛が長いので、おっとりしてるのかな なんて思われていたココ
確かにお迎えして数日はおとなしかった

今では部屋中 ウサダッシュで走りまくり・・・
カーテンをズダボロにし  ベッドも激しくホリホリ
真夜中 ケージから出してよ~とケージをガギゴギする
コレが一番うるさい 夜はみんな寝る時間なの

ココ

ココのケージ内に 見慣れないモノを発見
クッションの中身を引っ張り出した

もしかして巣?

よく見ると奥に ココの毛もある
もしかして これココの巣なのかな

クッションの中身

どうせボロボロになるだろうからと 100円ショップで買ったクッション
へ~ 中身こんなんなんだ 
アレに似てる・・・ 
洗濯機のゴミ取りに入ってるやつ ちょっと失礼 でも似てる

ココの毛

どうしよう 片付けたら また作るのかな
そのままにしちゃったけど 片付けた方がいいのかな

最近ココ スマートになったんじゃないなんて思ってたけど
モジャモジャの毛が少なくなっただけだった


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2007/10/13 00:58 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<怖がりになっちゃった | ホーム | 予想外のご対面>>
コメント
こ、これは・・・
巣ですよ。巣だと思います。
なっちも昨年作っていた。
なっちは、夫の布団の中につくっちゃったから
撤去しちゃったけど、
ゲージの中につくったのなら、
そのまま様子を見るのがいいのかな。
なくなったら、ココちゃん、びっくりして
また作り出すかもしれない・・
【2007/10/13 18:42】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
ゆりさんへ

やっぱり巣ですよねv-12
そうそう なんか撤去しちゃったら
また新しいの作るんじゃないかと思ってv-356
もう2回も毛むしっちゃってるから心配・・・
しばらく このまま様子見てみようと思います。
【2007/10/14 19:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/293-834d7178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |