予想外のご対面
デジカメが直りました~ わ~い

あんことみんくん

いつものように あんこは夜のお散歩
私はちょっと部屋から出ていた また部屋に戻ると・・・

みんくんがサークルから出ていた なんでっ

みんくんは鼻でグイグイサークルを押して出たらしい
旦那さんのダンベル(5㎏)でサークルに重しをしていたのに
5㎏ってウサギさんには 結構重いと思うんだけど
侮れないみんくんの鼻力

みんくんはというと あんこにカクカクされていた

みんくん

ココちゃんにもあんこくんにもカクカクされて・・・
ボクってなんて可哀相なウサギさん

ココ

なんだか うるさいわね   ムニャムニャ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2007/10/11 01:45 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おてんばココ | ホーム | ちょっとヘンなあんこ>>
コメント
はじめて、書き込みします! お返事いただけると、嬉しいです! 私の家では、ライオンラビットを、飼っています! 私が、3才の時に、お年玉で、買った子です! 8年以上、一緒に生活しています! 
【2007/10/11 21:07】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
うさぎさんんって
案外、力持ちなんだよね。
なっちも、水の入ったペットボトル3本分の
重しを押しのけたことが、あるし・・・e-263
【2007/10/12 12:02】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
みんくん、その力はいったい何処から?
私だって5kgの物を押すのは厳しいよ〜
すっごいなぁ(^^)
あんこくんはまたカクカクしてしまいましたか^^;
【2007/10/12 13:38】
| URL | たま #-[ 編集] |
まーちゃんさんへ

ま〜ちゃんさん はじめまして♪
3才の時にお年玉でウサちゃん買ったのですかi-198
なんかスゴイですねv-405
ライオンラビットは男の子かな?女の子かな?
【2007/10/13 00:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆりさんへ

水の入ったペットボトル3本v-12
なっちちゃんも やっぱり鼻で!?
一体どのくらいの重さまで動かせるんだろう・・・
とりあえず 5、6?は楽勝ってこと?
鼻痛くなんないのかなぁi-202
【2007/10/13 00:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

みんくん体重は2?前後なのに 
体重の2倍以上のダンベルを鼻でv-356
せっかくケージから出てもカクカクされちゃうしv-12
カクカクって順位付けの意味もあるんでしたっけ!?
みんくん もしかして最下位v-236
【2007/10/13 00:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/284-c538556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |